オーダーメイドスナップ

お客様にオーダーいただきました、1点もののオリジナルハンドメイド達です!

67

【絵本入れBAG】
【音楽レッスンBAG】の2点

絵本入れBAGは、お子様が紙で作ったBAGと同じものをと、オーダーいただきましたので、忠実に作成しました♪
配色が素敵ですね☆

【お子様の紙BAGです】

      ↓
      ↓
 【できあがりました!】


音楽レッスンBAGは、
水色ドット×ブルーの生地に音符をアップリケ&刺繍しました。
レッスンにいくのが楽しくなるようなBAGですね。

【音楽レッスンBAG】

【スケート エッジケースバッグ】
【ティッシュケース】
【CDケース】の3点SET

ブルー×白ドットの生地に、水色、白のお花とイニシャルの【A】をアップリケ、
最後に数色のラインストーンをちりばめました。キラキラが写真で伝わらないのが残念。
清楚な落ち着いた雰囲気に仕上がりました♪

【スケート エッジケースバッグ】

【ティッシュケース】

【CDケース】

【ウエルカムボード】

白いキャンバスに、葉っぱでハート型・カラフルなフラワーモチーフで花束をアップリケしました。ハートの真ん中には 二人のお名前の刺繍入です。

プロフィギュアスケーター
村主 千香さん

から、ハワイ挙式で使用したいということで、オーダーいただきました。

挙式後、店長に素敵なメールが届きました。
http://ameblo.jp/my-quilt-diary/entry-11500399556.html?frm_src=thumb_module

末永くお幸せに!
Pink Butterflyがweddingのお手伝いができたことをとてもうれしく思います。

【ハワイアンキルトトートBag S 】
 黒のむら染め生地に、白と黒×白ドットのお花が4つもアップリケしてあります。
 お花の真ん中には、ラインストーンボタン付、キルトラインもラメ糸で仕上げています。
中も黒ですが、POPなハワイアン柄がアクセント♪

 幼稚園の送り迎え用にと、上品でかわいらしい、Sサイズの、トートBAGをオーダーされました

【i-Pad ポケット付BAG】
  海をイメージしたブルーの生地に、ハワイアンキルトで、ヤシの木・ホヌ・イルカ・サーフボードなどを両側にアップリケ!
  GOTAくんのお名前がアクセント♪ポケットに『i-Pad』が入っちゃいます!

【スケート エッジケースバッグ】
【スケート シューズバッグ】の2点セットです。

黒×ピンクのドット生地に、『K』のピンクイニシャル!
白×黒のボーダー生地に、『Y』の水色イニシャル!
紫×白のドット生地に、『H』のピンクイニシャル!

3セット、オーダーいただきました。
どの配色も素敵ですね☆

中の生地もこだわっています♪

巾着ひもの色もこだわっています♪

【ハワイアンキルトBAG】 

 水色のむら染め生地に、プルメリアのお花がキュート!
 LLサイズの、トートBAGをオーダーされました

【ハワイアンキルトBAG】 

 パープルのむら染め生地に、グリーンのアンセリウムがキュート!
 Lサイズの、巾着付をオーダーされました。
 

【スケートアイテム6点セット】
パープル生地ベースに、水色・ピンクお花・ハート×キャンディー(イニシャルY)で、6点セットが完成です。

最初に4点納品させていただきました。
集合するとこんなにキュート☆

【スケート エッジカバー】

【スケートシューズバッグ】

【スケートエッジケースバッグ】

【ティッシュケース】

今回納品の2点
【CDケース&ペットボトルホルダー】

裏と表で表情が全然違います♪
【レッスンBAG】 
 ピンク・水色ドット柄×水色・花柄のコンビ生地に、ポンポンブレード&キャンディがポイントです!
 リバーシブルのご注文で、裏はバレリーナ柄。
 バレリーナ柄は、バレイのレッスンにご使用されるそうです♪

 お母様は、スケートエッジカバーをご注文いただきました。

【i-Padポケット付BAG】 
 オレンジドット・ストライプのコンビ生地に、ラブリーフラワー・アップリケがキュート!
 ポケットに『i-Pad』が入っちゃいます!

出来上がりに、アレンジをしてもっとかわいくしちゃいました。
下の画像がアレンジ後です。
比べてみてくださいね♪

【i-Padポケット付BAG】 
 赤ドット生地に、紅白のお花がキュート!
 ポケットに『i-Pad』が入っちゃいます!

中は、こんな感じ♪

【キャラメルポーチ】×50点
7色のドット柄に、カラフルなファスナーで仕上げました。
ビニールコーティングの生地を使用していますので、少しぐらい水にぬれてもOKです。

クリスマスプレゼントということでオーダーいただきました♪
生地×ファスナーはすべて違う組み合わせです。
【キャラメルポーチL】×3点

星柄×ホワイトのネル生地に、『ポンポンブレード』付です。
クリスマスプレゼントということでオーダーいただきました♪

生地がふわふわしていてこの時期にピッタリ☆
新たに、『ペットボトルホルダー』の追加のオーダーいただきました。
そしてすべての6アイテムを納品完了です♪

ピンクドット×水色ドットのコンビ生地に、『R』のイニシャル&『ハート』のアップリケ、そして、『ボンボンブレード』に『キャンディ』付です!

【ペットボトルホルダー】

【CDケース(ファスナー付)】

表と裏でこんなに表情が違いますよ!
【スケート シューズバッグ】
ブルー×白ドットの生地に、ハイビスカス &『KiKi』のネーム入り!

【スケート エッジカバー】
ブルーの生地に、ハイビスカス &『K』のイニシャルです!

【ティッシュケース】
ブルーの生地に、ハイビスカス &『KiKi』のネーム入り!

3つおそろいでとってもキュート☆

5アイテムオーダーいただいていますが、4アイテムできあがりました♪

ピンクドット×水色ドットのコンビ生地に、『R』のイニシャル、または『RISA』のネーム&『ハート』のアップリケ、そして、『ボンボンブレード』に『キャンディ』付です!

【スケートエッジケースバッグ】

【スケートシューズバッグ】

【スケート エッジカバー】

【ティッシュケース】

【i-Padポケット付BAG】 
 エメラルドグリーン×ラブリーフラワー・アップリケがキュート!
 ポケットに『i-Pad』が入っちゃいます!