ホーム【オーダーメイド】スナップショット
【オーダーメイド】スナップショット
【オーダーメイド】スナップショット:64
2014年09月01日
【ティッシュケースカバー】2点

グリーンの生地に、ピンク・オレンジ・イエローフラワーモチーフでキュート!
マチありなので、毎日の練習に必須アイテムですね。

もう1つは、黒ドットの生地に、白・水色フラワーモチーフがクール!
マチなしのティッシュケースカバーは、箱からティッシュを出していれるタイプなので携帯用に便利です。

【イニシャルとお花のボタンがポイント】

【お名前の刺繍入り】

2014年07月07日
【体操着入れ・2点】
【防災頭巾入れ】

幼稚園で必要な、体操着入れ2点と防災頭巾入れの3点SETをご注文いただきました。

ドットの生地にフラワー・ハートモチーフ、イニシャルMが入っています。
体操着入れは、ラメボタンがポイント。
防災頭巾入れは、頭巾を入れたら椅子用の座布団に変身です。
こんなにキュートな防災頭巾入れは見たことないかも♪

【3点SET】

【体操着入れ・ブルー】

【体操着入れ・ピンク】

【防災頭巾入れ】

2014年05月14日
追加オーダーいただきました♪

【コップ入れ】
【体操着入れ】
【ランチバッグ】キュートな入園グッズの3点セット。

お花のアップリケ、イニシャル、ネーム刺繍入りです。

【コップ・体操着入れ】

ネーム刺繍入りです

【ランチバッグ】


前回ご注文いただいたレッスンバッグはこちらです!
http://pinkbutterfly.ocnk.net/diary-detail/57
2014年05月07日
【まちなしファスナーポーチ】

保険レディのお客様から、お仕事に必須アイテムの、名刺・印鑑・筆記用具などをいれて使用するポーチをオーダーいただきました。

黒ドットをベースに、表にハイビスカスのアップリケ+ラインストーンのポケット。
裏にもハイビスカスアップリケ+ラインストーンがキュート♪

ファスナーを開けると、中はレトロバタフライ柄、カードが入るポケットをはじめたくさんのポケット付、ティッシュも入り、使いやすさGOODです!

2014年03月24日
【リンゴのレッスンバッグ】

黒×黒ドットの生地に、片方は大好きなリンゴのモチーフを大きくアップリケし、枝とお名前を刺繍しました!もう片方は小さいリンゴ達と星とイニシャルの【A】をアップリケしました。

お母様と娘さんの両方の意見を取り入れたスペシャルなバッグになりました♪

2014年02月17日
【ハワイアンBIGバッグ・ティアレ】

追記しました!!

ソチオリンピックにもっていかれて、Kiss&Cryでテレビに映っていました☆
【今朝のKiss&Cry】
http://ameblo.jp/my-quilt-diary/entry-11772071381.html

【大輔オリジナル、ソチバージョン。】
http://ameblo.jp/my-quilt-diary/entry-11771187766.html

お二人おそろいでご注文いただきました。
なんといっても、生地がむら染めで素敵!大きなお花にシェルボタンがポイントです。

ソチオリンピックにもっていかれるということで、現地で大活躍されることまちがいなしのBIGバッグです!


【チームバッグ完成しました!】
http://ameblo.jp/my-quilt-diary/entry-11751891234.html
2014年02月07日
【CDケース ファスナー付】×3個
【スケートエッジカバー】

アメリカ・デトロイトから、ご注文です!

CDケースN(オレンジ)・R(ブルー)は、ソチオリンピック代表 高橋・木原ペアへプレゼント、黒×ピンクのCDケース&エッジカバーセットは、娘さんペアのお相手へクリスマスプレゼントです。

プレゼントということで使われる方のイメージで作成させていただきました。

ソチオリンピックはじまりましたね。テレビの前から応援しています!!

【高橋・木原ペアへCDケース】

【娘さんペアのお相手へCDケース&エッジカバーセット】


【ナルちゃんと龍一君のCDケース】
http://ameblo.jp/my-quilt-diary/entry-11766157125.html  
2014年01月09日
【ポーチ ファスナー付】
【i padケース ファスナー付】

クリスマスプレゼント用として、ポーチ1個&i padケースを3個オーダーいただきました。ポーチ、i padケースともサイズは同じですが、ベースの生地の色、お花の種類がそれぞれ違って印象が変わりますね。黄緑ドットがご本人様用です。

【4つ一緒に♪】

【ポーチ ファスナー付】

【i padケース ファスナー付1】

【i padケース ファスナー付2】

【i padケース ファスナー付3】

2013年11月07日
【レッスンバッグ】
【ペットボトルホルダー】

ワインレッドの生地に、ピンク、白、ドットのお花とイニシャルの【H】をアップリケしました。
お花が全面にあるので華やかです♪
ペットボトルホルダーは、以前【スケート エッジケースバッグ】 【ティッシュケース】 【CDケース】の3点SETを注文いただいた、追加注文です。
おそろいが増えてさらにスケートが楽しくなりますね!
http://pinkbutterfly.ocnk.net/diary-detail/47

【2点一緒に♪】

【レッスンバッグ】

【ペットボトルホルダー】

【前回の3点SET】

2013年10月23日
【スケートエッジカバー】

エメラルドグリーンの生地に、ピンク・イエローフラワーモチーフをたくさんアップリケしました!お花畑のようですね。
トイプードルのワッペンがポイント☆

2013年10月15日
【i padケース ファスナー付】

ピンクのむら染め生地に白とピンクのお花がキュート!
中は、表のふちどりと同じ生地、ピンク×白ドットでピンクピンクしています☆
i padをどこでも連れ出してくれますね♪

2013年08月07日
【フラワートートバッグ】

エメラルドグリーンのむら染めのベース地に、ピンク・オレンジ・イエローのフラワーがたくさん♪
真ん中には、イニシャルMがアップリケさせています。
裏布も赤ドットでPOPですね。

女子高校生のお孫さんのbirthdayにオーダーいただきました。

中もPOPでかわいい♪

2013年07月30日
【スケートエッジカバー】

黒の生地に、ピンク・黒×ピンクドットフラワーモチーフを並べてアップリケ
モチーフの真ん中にはピンクラインストーン付キラキラかわいいです☆

ラインストーン付です♪

2013年07月26日
【i padケース ファスナー付】

赤い生地にピンクとオレンジのハイビスカス&モンステラの葉がキュート!
中は、白×赤ドットでさわやか☆
i padをどこでも連れ出してくれますね♪

2013年07月02日
【スケートエッジカバー】
【スケートシューズバッグ】
【ティッシュケース】

スケート3点セットのご注文です。
水色ドット×水色お花柄の生地にハート・キャンディモチーフをたくさんちりばめました。
ピンクのボンボンライン・ネーム入りです。

【スケートエッジカバー】i&h入り

【スケートシューズバッグ】iroha&h入り

【ティッシュケース】i&h入り

2013年07月02日
【i padケース ファスナー付】
【スケートエッジカバー】

i padケースは、ピンク生地にピンクドット・白のお花モチーフにピンクドットのバイアスがアクセント!中のリボン生地もキュートです。

スケートエッジカバーは、ピンク×パープル白ドット生地にドット・ボーダーのお花モチーフ達&カラフルボタン&オレンジライン付。お花畑のようですね♪

【i padケース ファスナー付】

【スケートエッジカバー】

2013年05月31日
【まちなしファスナーポーチ】

保険レディのお客様から、お仕事に必須アイテムの、名刺・印鑑・筆記用具などをいれて使用するポーチをオーダーいただきました。

黒ドットをベースに、表がハワイアン柄生地のポケットになっています。
裏はお花ハワイアンアップリケの真ん中にラインストーンがキュート♪

ファスナーを開けると、中はピンク×白ドット、カードが入るポケットをはじめたくさんのポケット付で真ん中にはフリフリリボン、周りにはフラガールのラインリボンがアクセント!

【表はポケット付】

【広げると♪】

【中はピンク☆】

2013年04月16日
【絵本入れBAG】
【音楽レッスンBAG】の2点

絵本入れBAGは、お子様が紙で作ったBAGと同じものをと、オーダーいただきましたので、忠実に作成しました♪
配色が素敵ですね☆

【お子様の紙BAGです】

      ↓
      ↓
 【できあがりました!】


音楽レッスンBAGは、
水色ドット×ブルーの生地に音符をアップリケ&刺繍しました。
レッスンにいくのが楽しくなるようなBAGですね。

【音楽レッスンBAG】

2013年04月16日
【スケート エッジケースバッグ】
【ティッシュケース】
【CDケース】の3点SET

ブルー×白ドットの生地に、水色、白のお花とイニシャルの【A】をアップリケ、
最後に数色のラインストーンをちりばめました。キラキラが写真で伝わらないのが残念。
清楚な落ち着いた雰囲気に仕上がりました♪

【スケート エッジケースバッグ】

【ティッシュケース】

【CDケース】

2013年04月01日
【ウエルカムボード】

白いキャンバスに、葉っぱでハート型・カラフルなフラワーモチーフで花束をアップリケしました。ハートの真ん中には 二人のお名前の刺繍入です。

プロフィギュアスケーター
村主 千香さん

から、ハワイ挙式で使用したいということで、オーダーいただきました。

挙式後、店長に素敵なメールが届きました。
http://ameblo.jp/my-quilt-diary/entry-11500399556.html?frm_src=thumb_module

末永くお幸せに!
Pink Butterflyがweddingのお手伝いができたことをとてもうれしく思います。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス